ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ATSU
ATSU
夏はキャンプ!冬は雪山!
あと頭の中は年中お魚さんのことばかり!
特に鮎中毒に侵されてます。
ホームは秋川かな?短時間の釣行が多いんで。
良く行くのは~
中津川・相模川・酒匂川・興津川・狩野川・千曲川かな。

2015年06月27日

JC相模川A初参戦

シマノJC相模川:初チャレンジしてきました。ドキッ
JC相模川A初参戦

抽選悪かったので旅に出まして、とりあえず通過テヘッ
2回戦は狙い通りの場所に入ったけど、あまりぱっとせず・・・・・
ボーダーに引っ掛かりセミファイナルを賭けて早掛け勝負にキラキラ
アホなんで、こ~いうの緊張よりも、
意外と燃えるタイプで、瞬殺1位抜けできましたアップ
JC相模川A初参戦

那珂川でも頑張ります。ニコニコ




最新記事画像
2015前半戦のまとめ
今年の秋川は面白いね
2015ダイワマスターズ 興津川
今年も興津から開始です。
今年もそろそろ始めます。
公魚・・初ドーム釣行
最新記事
 2015前半戦のまとめ (2015-07-31 19:41)
 今年の秋川は面白いね (2015-06-09 23:07)
 2015ダイワマスターズ 興津川 (2015-06-04 16:56)
 今年も興津から開始です。 (2015-05-27 23:31)
 今年もそろそろ始めます。 (2015-04-08 23:12)
 公魚・・初ドーム釣行 (2014-10-27 18:03)

Posted by ATSU at 20:26│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうこざいます!

そのガイドブック貰ってみたいです。
Posted by ウラ之介 at 2015年06月27日 22:08
セミファイナル出場おめでとう(^-^)/
目指せ全国へ!
時間が合いましたらまた遊んで下さいね♪
Posted by たいじ850 at 2015年06月27日 22:33
ウラさん落ち着いたらまた、
一緒に大会出ましょう(^-^)/

たいじくん
やれる所まで頑張ります♪
大会片付いたら、是非遊びましょう(^o^)
Posted by ATSUATSU at 2015年06月27日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JC相模川A初参戦
    コメント(3)