ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ATSU
ATSU
夏はキャンプ!冬は雪山!
あと頭の中は年中お魚さんのことばかり!
特に鮎中毒に侵されてます。
ホームは秋川かな?短時間の釣行が多いんで。
良く行くのは~
中津川・相模川・酒匂川・興津川・狩野川・千曲川かな。

2015年06月09日

今年の秋川は面白いね

昼過ぎには雨も上がりそうだったので近場の秋川に釣行ニコニコ
少し水位は上がったらしいけど、濁りなしの引水パターンアップ
今年の秋川は面白いね

相変わらず群れ鮎多いけど、サイズのイイ居付きもいるキラキラ
今年の秋川は面白いね

今日は海産くみ上げの魚だと思えるのが、良く出ました。
魚の数も結構いたし、今後も楽しめそうテヘッ

竿    : A-H90 
天井糸 : PE0.3号
水中糸 : フロロ0.175号
       メタコンポⅢ 0.04号
付け糸 : フロロ0.3号
ハナカン回り :中ハリス0.6・ハナカン5.5
針 :  楔SP 6号4本
     ミニマム6号4本

釣果:29匹(5h)




同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
2015前半戦のまとめ
2014鮎釣りまとめ
前半戦のまとめ~
久しぶりに千曲川in佐久~
今年も興津でシーズンイン
後半戦の恒例~狩野川
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 2015前半戦のまとめ (2015-07-31 19:41)
 2014鮎釣りまとめ (2014-10-27 17:04)
 前半戦のまとめ~ (2014-07-26 15:44)
 久しぶりに千曲川in佐久~ (2014-06-19 13:01)
 今年も興津でシーズンイン (2014-05-21 08:05)
 後半戦の恒例~狩野川 (2013-09-12 18:19)

Posted by ATSU at 23:07│Comments(4)鮎釣り
この記事へのコメント
今年の秋川、ここ数年では一番よいスタートですよね。自分も汲み上げと思われるの釣りましたよ。
Posted by ウラ之介 at 2015年06月10日 19:53
あまり群れを攻めなかったけど、
海産の塊みたいのはあったよ。
Posted by ATSUATSU at 2015年06月10日 21:23
群れは例年通りいますが、瀬で追って掛かるのが例年と違いますよね!
Posted by ウラ之介 at 2015年06月11日 19:41
そうなんだよね~石に着くのはサイズが良かったよ。
出水の後だったから次の出水が楽しみだね♪
Posted by ATSUATSU at 2015年06月11日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の秋川は面白いね
    コメント(4)